
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

金曜日の物語。

Posted by enjyoru on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
くしゃみ・・・止まりません。 えんです。

( こういう始まり方、一度やってみたかったぁ~>< )

cdfvgbhnj

レア出ると、ドロの波の起伏が激しくなる訳で・・・

滅殺の防具拾ってヒヤッとしたり、ゴミカヌス拾って・・・腹いせに分解したり、

はたまたブリクリー拾って Orz なったり。

sdfgbjhm

オフ会で中華食べたり、花火大会に繰り出したりした木星仲間とT2逝きました。

ん~、四女WIZも一応はT2対応していますので良いのですが、

メインがFSだと、被ダメの差にヒヤっとしますね・・・。


とりあえず、死なない様にしていればOKなんでしょうけど。うん。

とは言うものの、率8%頭と率8%オーブで率を確保しているので火力は中火くらい。

たまにしかタゲ来なくて安心です。

ざxcsdvfbg

いや・・・特にどうでもいいSSなんだけど、なかなか良いSSを残せないので。

武石中のMVPシューターに呼ばれたので、7chへ。

∑(゚Д゚;)zzエエ FSが3人ジャマイカ!

Meを呼んでも・・・レアなんか期待できませんよぉ~ T-T

sxcdfgbhnm

ルレして、自分が一番大きい数字だって事に気がつかず・・・ボ~っと。

はい。緑色の装備を出してショボくれてポートに逝きました。



今日から12月。 お師匠様が忙しく走り回っている様子から師走だってさ。

色々と忙しい時期ですね。 飲み会とか飲み会とか飲み会とかね。

他には・・・クリスマスとかクリスマスとかクリスマスとか。


統合してから出会った方々も、木星時代からのフレの方々も、残り1ヶ月

悔いの無いCABAL LIFEを送って下さい。

xcdfgvjんtm


P.S. そう言えば、5chアイスで出会った妊婦さん。

     元気にしているんだろか・・・元気なお子さんを産んで下さいねぇ。

     安産の呪文でも唱えておきますかね。


      ベギラマッ!   これで大丈夫。 ♪<(´ε` )>


     よし、今日は6倍経験値だね。狩るよ! 狩るよ! 狩るよぉwwww!

     今月中にはカンストだね。初カンストなるか。

     初パンストは・・・まぁ、いいか。 お~らいっ。

      

     そんじゃ、灼熱の土曜日・バギクロス冥王星始まるよぉwww!


    - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -

   
     

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/688-6b890f13
