ペットLVあぷ。

Posted by enjyoru on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
fdetsr

1個前の記事のペット・アンジェラちゃんが、LV4になった瞬間のSS撮ったのを思い出した。

さて・・・今日は何しようかな。

基本は城巡りだけど。

メインの三女FSについては、城1  城2へシフトしてみようかな。

そうすればアレだ。エポ7・99装備で頭打ちだったレア関係も、

エポ8・ミスリル装備までドロ出来る訳だしねぇ~♪(´ε` )


そうなるとだね、サブWIZの装備を少しづつステップアップさせなきゃかな。

まぁ、そういう楽しみが尽きない感じがいいですね。

足が99の増幅梅なので、SIG・1Sでも買って、少しでも吸収を上げておきますかね。

腕も・・・SIGのドレイン無しなので、アレも・・・。

あはは・・・こりゃ、なかなかALZかかりますねぇ。


メインWIZの装備が変われば、サブWIZに回ってくると思っていたのはヒト昔。

キャラ帰属ってやつが、たまに邪魔しますが・・・ソコは気合で頑張りましょうかね。


ではでは、金曜日。 週末のスイートな冥王星に向けてホップ・ステップ!



P.S. 「 ジャンプ 」はレア出たらね。

     コーヒー! コーヒー! 飲みたいなぁ~! 

     すぐにトイレに行きたくなるけど、いいジャマイカ~
    
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/687-74760acc