お前・・・2Sだよなぁ! 狂暴トパオブ編

Posted by enjyoru on 29.2012 未分類 4 comments 0 trackback
四女WIZ と サブFSで城1逝って・・・

次は、最近売り出し中の長女FA。

サブWIZ連れて、また城1へ。

dfsvsnrjt


「 城い目で見ないで・・・ 」                 作詞・作曲 : 木星ワイルド。


WOWx3 そうさ・・・分かっていたハズ。 こんな仕打ち。

そうやって、すまし顔でMeの心を見透かそうとジッとしている、お前は高くつく女ぁ~

WOWx3 どうか・・・バカって言わず、そんな舌打ち。

ああやって、スカシ顔でMeの心をもてあそぼうと嫉妬している、お前は高くつく女ぁ~


疑う事を臆病だと感じたのは、あの日の2Sぅ~! YES!x3

そうさ! お前は高くつく女ぁ~! きっと2Sぅ~! YES!x3

YES!! 神様を信じるのは、この瞬間ッ! この刹那ッ!  NIRAx3

KA・MI・NA・RIに打たれて、たった1秒、時が止まればぁ~ はぁ~、ちょいなちょいなっ!

永遠を閉じ込める事も、出来るハズ~! YES! Meは今日、光を超えたんだぁ~ ん~サンダぁwww!!




・・・もういい? こんなで。 城い目で見ないでね。 

コーヒー飲みながら、適当にやっているので。  (*゚ー゚*)


まぁ、何を言いたいのかって言うとね、久しぶりにブログサンダwwww!なので、嬉しいの。

そゆことっ。

cdfrbyuk

そうそう、先日、フレに借りていた2Gが返済寸前までいったんだけど、

またFAの体を買う為に借りたんだよね。

で、また2G位の借金生活。

このオーブ売って、サッサと返済しちゃおうっと。



P.S. さてさて、残りのキャラで城1回して・・・コア発掘しよっと。

     それにしても、本当に久しぶりのG級レアだね。うん。

     ネバレスの神様、ありがとうごぜぇますだ。

     ではでは、二日酔いもふっとぶ冥王星でね~♪(´ε` )ノシ

     おおぅ、そだそだ、皆にも幸せのおすそ分けを。


   - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -



▶ Comment

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
2012.11.29 20:13 | URL | zacks #JyN/eAqk [edit]
おめでとうございます!!!
俺も拾ってみたいなぁ(´・ω・`)
2012.11.29 20:46 | URL | しょう #PnFm5lIg [edit]
懐かしいなぁ。

まさに、それでゴザイマス。

また遊ぼうね♪(´ε` )ノシ


「 ド 」新しいPCに登録しておかなきゃねぇ~><

2012.11.29 20:48 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
「 止める理由は無い。拾いたまえ。 」

なんつって・・・。

Dに逝かないと拾えないのでね♪(´ε` )

頑張って回しましょう~!

- HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ンシ -

2012.11.29 20:53 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/684-66a0e7e6