スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

サポートチームさん・・・アリガト T-T

Posted by enjyoru on 28.2012 未分類 0 comments 0 trackback
zdgmhlu;

有難う!!


一途な想い・・・人の心を動かす。


フォーミュラーカードの状態で、インベに保管されたキリアンの指輪のアイテム。

製造システムの変更に伴って・・・ゴミとなってしまった。

一度達成しているクエスト・・・カードを捨てても復旧しない。

巷で噂の「 もじゃ3 でGET可能なリング 」の存在。


最初はね・・・アイテム持っているから、「 キリアンの指輪をちょうだい 」に近いスタンスで

問い合わせたんですよね。


でもね・・・よく考えた。

私は、単純に「 キリアンの指輪 」を実装したいだけなんです。

@何周すればドロするかなんて分からない。

得がたいから、余計に頑張れる。

自分のメインとしているFSに、キリアンの指輪を実装出来る可能性があるという事実。

それだけで、wkwkしてくるよ。


フレにコメントで「 CABAL愛 」て言う言葉をもらった。

そして、サポートチームさんからは、SSのメールをいただいた。


そりゃね、俄然萌えてくるよね。

たぶん、興奮して体温が5℃位上昇してるね。 病気だね。


リアルな知り合いは・・・私を見て、こう言う 「 CABAL病 」だと。

でもね、何かに一途になれる事って、スヴァラシイと思います。


好きだとか、愛してるとか・・・言葉で表現するのは簡単だと言う人がいる。

でもね、実際に好きでなければ、愛してなければ言えない人もいる。

私は後者かな。


おし。もじゃ2 今日だけで30周くらい逝ってみるかね。

たぶん・・・3周目くらいで疲れてくるけどね。

気持ちとは裏腹にって言葉もあるからね。



P.S. 何はともあれ・・・サポートチームのメンバーの方々、ありがとでした!

     ではでは、持ちつ持たれつの冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ

     







スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/681-a0571441
