これは・・・どうすれば

Posted by enjyoru on 20.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

という2個のネタ。

1個目は、少し前にポンでドロしたWA頭。

・・・とりあえず安価でも売れないので、自分のWAにでも被らせて2S拾いでもさせようかな。

と言っても、全身を2Sドロの装備に変えても、なかなか落ちないんだろうね?><


もう1個は、フレのブログ覗いたら、ペットがしゃべっていたので、SS撮りました。

ここのところ、「 ! 」とか出していたりして、だいぶ成長したなぁ?とか思っていたけれど・・・

やっと「おしゃべり」するところに遭遇出来ました。

とは言うものの、「これ、どうすれば?」って感じですが^^

ブログを見る人が増えると、成長するのかな? よく分からないけれど見守ってみたいと思います。


という事で、とりあえずメンテ明けのCABALであいましょう  (=゚θ゚)ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/68-bbb1ce08