アプグレのボリューム。

Posted by enjyoru on 27.2012 未分類 2 comments 0 trackback
cdftjkri

もし自分が運Aさんサイドの人間だとしたら・・・。


@もう少し!

というところまでいける様に、普段よりもアプグレの成功率を上げるかも・・・。

そうする事によって、インハンを購入してもらったり、NASを回してもらったりして

補助系統のアイテムの需要を高めるかな・・・。


という様な仮説を立ててみた。

で、以前から+7から全くアプグレしそうにない装備をいじってみた。

vfghjkliy

FBの手足が、それぞれ+7 → +9へストレートで。

FSの足が、+7 → +10へストレートで。

FSのブレードが、+10へ。


そんな素敵な赤コア強化カーニバルマシュード。 ( ちょっと違うか )

一段階上の装備をGETするのと同じ位の効果があって、ちょっと嬉しい感じ。

ただ、それは赤コアだけの確率変動な訳で・・・。

白コアを使った強化は・・・ってしまいましたね。


画像は、乙つながりのゴミカヌス。 1Sを分解しても、クズ書しか出ませんね。

とりあえずSIGイベの期間は、ドロ狙いよりも強化にシフトした方が、効率が良いかも。

と、言いつつ、少し休憩してから城1コア発掘に出掛ける事にしよう。


ボケ~っとしてる時のが、ドロがいいのも確か。 まぁまたそのうちかな。



ここ2日くらい、IN率とブログ更新を怠っていたら
 
フレから 「 体調が悪いの? 」と言われてしまった。

「 いえいえ、プライベートが忙しくて 」 と返事をしました。

     
特にめでたい事がある訳ではなくて、くだならい用事が重なっただけです。

この後も、倉庫の片付けをやりに出掛けます・・・。

     
ではでは、赤コア強化カーニバルな冥王星でね。

グッドバイバイバイマイ~(*゚ー゚*)ノシ


P.S. カーニバルとフェスティバルで比べたら、どっちが賑やかですかね?

     サバイバルと鯖威張るだと、どっちが賑やかですかね? 

     んなモン知らねぇ~と言う、ディスプレイに向けての有り難いお言葉。 THX。

     
     あ・・・今日はメンテだったと運Aさんからのメールで気が付いた。

     お~らいっ。





スポンサーサイト

▶ Comment

ていう僕も(;´Д`)新しい職場が、少数精鋭(自分は全く精鋭とはかけ離れてますが)
で、色々やることが多くててんてこ舞いですが、精神的なプレッシャーや人間関係は良好なので
毎日疲れても、数年ぶりに感じる爽やかな疲れと落ちるような深い眠りの疲れを感じる毎日

きっと^^;エンさんは、僕なんかより更に忙しく難しい仕事してるんだろうな~(*´Д`)
でもでも、CABAL愛(笑)忘れずに。。無理は為さらないでお身体はご自愛くださいませ。

SIGイベ中のUPグレ成功率が、今までにないくらい良いのが逆に怖いのですが(;´Д`)
もう少し赤貯めたら^^;防止剤2個しかないですけど、+11からインコア使って
1箇所もしくは余裕あれば2箇所できたら、自分の中ではクリスマスプレゼント(`・ω・´)ゞ
密かに来月2泊3日で行く、福岡旅行が楽しみな純です。。(会いたい人とあえるので)
2012.11.27 14:14 | URL | 青年純陀☆ミ #JyN/eAqk [edit]
難しい仕事・・・。

そうですね。一般的に言うところの管理業務ですね。

一番難しいのは、「 人を扱う 」という事かな。

基本的に仕事は大好きなので、仕事に集中するとIN率は激減するかもです。

世の中どこまでいっても、人とのお付き合いですからね。

そういう点では恵まれた環境にいる様に思えるので良かったですね ♪(´ε` )


あ、仕事が楽しいという事は、人生の半分以上が楽しいのと同等です。


- HAVE A NICE REAL LIFE ! -
2012.11.27 14:31 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/676-27d8ad37