スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

連休の物語。

Posted by enjyoru on 25.2012 未分類 0 comments 0 trackback
csdftj

特に遠出する事もなく、過ごしています。

あ・・・でも、一睡もしないで高速を30分くらい走りました。

帰り道で、お蕎麦を食べました。 美味しいね。お蕎麦。


肝心の冥王星は、ジワジワ位で、ドカ~ン! は無いですね。

ただ、Dに逝こうと望めば、逝ける状態にあるので、非常に助かります。


これが一番の幸せなのかもしれないですね。

夜中にT2に誘われ、4人で周回しました。

付録程度で付いて逝って、結局は朝までこのメンバーで過ごしました。

vbhjkhyhin

ん~、深夜はレアを出した事が無いですね。

この時も、珍しいところでSSの玉っころだけ。

なんだかDに誘われると 「 レア運 」の持ち主扱いをされるのですが・・・

なかなか発揮出来ずに困っています。

・・・まぁ、そんなに都合良くはないか ♪(´ε` )

cvbhjmg,

SIGイベが開催されていて・・・成功した人、失敗してしまった人、

本当に両極端ですね。

ラックの使いどころみたいのを、自分で感じてると良いのかな。


何となく、人それぞれ特徴がある様な気がするんですよね。

ドロ運が良い人、アプグレ運が良い人、製造運が良い人・・・

そういうのを自分で感じ取って、効率良くキャラを育てて行ければいいですね。

dfghjl

vbnjmk,

イベントのMOBを見つけて、思わずSS撮りました。

なんか・・・前回同様に、少しイベント参加のハードルが高い様な気がしますね。

もう少し手軽にDチケが手に入らないと・・・新規の人が育たない。

そんな気がします。


まぁ、こんな偉そうな事を言っても、Dチケ売ってウハウハする時もあるので、

色々言えませんけれど・・・。




P.S.今日も経験値6倍の時間に狩りが出来ればいいな。

    朝からINしていたので、休み休みやりますかね。

    ではでは、連休のダラダラ冥王星で逢いましょう~ (*゚ー゚*)ノシ

   
    まぁ、簡単に言えば、今、スグに寝れる。 そんな状態。 お~らいっ! むにゃ


  
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/671-4a617d7d
