
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

今夜は、ペイン+6 

Posted by enjyoru on 24.2012 未分類 0 comments 0 trackback
cdvefbdtk

とりあえず、再入荷。

ここのところの相場は・・・1.5Gですか。

このブログで、1.5Gで売ったから、下落したかな?

そんな事はないか ♪(´ε` )  

たくさん、製造している人がいるからでしょうね。

ん~、どうしようか。


とりあえず、フレ限定で少し安く売りますので、耳を下さいね ♪<(´ε` )>


P.S. 経験値6倍の時間に、狩りしました。

     LVが1上がって、APが200貯まった。

     こういう機会があると、いいですね。


     ではでは、灼熱の冥王星でね(*゚ー゚*)ノシ

      - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/670-2d3175c7
