スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

今夜は ・ ・ ・ ノ ラ ピ タ 

Posted by enjyoru on 22.2012 未分類 0 comments 0 trackback
< 小芝居小屋 >

あなたぁ~ おかえりなさいぃ~ 夕飯にする? そ・れ・と・もぉ ノ・ラ・ピ・タ ?

お、おぅ。 ばかやろぉ~、近所の人が聞いたら・・・アレだぁ。

そのぉ、なんだぁ、ばかやろう。  

(*゚ー゚*)ポッ♪

xcdfgbhnjmk

冬の寒さが加速して逝く11月の後半戦、いかがお過ごしですか?

なんだか、この先の神ドロがいつになるやら心配MAXの私です。

・・・この大きなイベントの前兆が、あのビッグウェーブだったのでしょうか。


まぁ、そのうち何かドロするのを期待して、少しづつLV上げたりしますかね。

て事で、SIGイベに参加する事もなく、D周回を少しづつこなしていますが・・・。

T2に誘われ、更に 「 ノラピタに挑戦 」 という新しいミッションを。

dgfhgjikoo:

経験者の方々が、上手くやってくれたので、問題無く討伐。


「 じゃあ、次はエンさん誘って、ノラピタ出来るじゃん 」 とか思ったそこの人!

1回だけ立ち会っただけだからね。

ね? 出産に立ち会った人に、「 次は、お前が梅! 」 とか言うのと同じですよ。 理解したね? よし。


・・・まぁ、でもある程度の流れは分かった気がする(。・ρ・。)

また近いうちにやってみよう。ウン。

fgvygr,gl,

違う周回だったけれど、ラス箱・・・とってもスタイリッシュ!

無駄に2Sとか、色でビビルとか、もう最高でした。


P.S. イベントのSS・イラストの投稿、やりました?

     簡単なのでやってみてはいかがでしょうか?


     さて、今日は何しようかな・・・ボルケ5周位逝って、その@は

     Dチケ素材でも拾うかな ♪(´ε` )

     そう言えば・・・週末は3連休かな?

     心労感謝の日だね。

     神ドロ来ない心労に・・・ドロ神が微笑んでくれるのを期待しておこう!

     ではでは、ノラノラニラニラのスイート&ビターの冥王星でね~。

     グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ     P.S. からが長いな・・・・。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/667-2ad74358
