
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

6周年・・・気合を入れて難Dへ!

Posted by enjyoru on 21.2012 未分類 0 comments 0 trackback
gftk

おいおいおいおい・・・・・

+7で、これなの?

なんか・・・ルレでどべになってもらった。

お・・・オリゴ糖。

って、やっぱり残念な感じかっ!!

gつktll

 もらいました。 いい感じの長靴ですよ。  ほらね。

bヴぉ。;;7

< 小芝居小屋 >

えん。 : ほれほれ、たんとお食べっ!

動物  : いや、冬で・・・食べるモンねぇ~からぁ~っ ><

えん。 : そのうち、春になるんジャマイカな? 6年間ずっと冬だったと思うけど・・・

動物  : なんか希望が沸いてきた!

えん。 : ぽじてぃぶぅww!

動物  : (*゚ー゚*)ポッ♪



P.S. 何か間違えてる気がする。

     

     あ・・・そろそろペットのキムザク放置が3時間だ。

     ブレビも切れるし、まったりボルケでコア掘るかなぁ。

     ではでは、まどろみ冥王星でね。 グッドバイバイバイマイ~ (*゚ρ゚)ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/664-9f854a46
