GM3人衆 2009年12月のSS

Posted by enjyoru on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
cdvfjkg

あ~、なつかしい!

GM.あるせいぐんさん。

がちゃこ~んっ!

正式には 「 Al-seigun 」 だったっけ? 忘れたwwww T-T

画像のSSは、第二回J鯖最強王者決定戦 ( PVP )の時のやつね。


マイク・・・かっけぇ~><


dfdyhuj8y;

これ、確か・・・大晦日だね。

GM.ピスケスさん。

看板で後頭部をやられました。 嘘です。

お元気ですか?

えwrtyじゅい;

これも2009年の12月のSS。

その頃の、GM.せどなさん。

この頃から、あのGMバフが始まったのかな?

LV3のGMバフもらって喜んでる、三女FSの姿がありますね。



この頃は、SIGクリスタル2Sで頑張っていたなぁ~><

SIG2S・・・まだ珍しい時期だったんですよね。

ソードは・・・必殺赤オスミだったかな?   なつかしいw


いかがです? ほんわかしたかな?   ♪<(´ε` )>



P.S. 壁紙いじる時間なくなったww  また今度にしよう!

     ほしゃねぇ~ ♪(´ε` )ノシ





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/660-19f8dce7