せどなさんと、せどなペット。

Posted by enjyoru on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
Sぁでぇあ

フレのGメンのマテクエを手伝う。

LV140・バイアント100匹。

いや、別に面倒じゃないけど・・・折角だから、拉致。

眠いとか言っていたのに、快く引き受けてくれた!

ありんすぅ~♪彡


で、なぜかC2に逝く事になっていたw

sdsfghんjgjl。

こ、これは・・・せどなさんの念力なのかな?


sdfghんl。y

ん~、言い回しからして、自宅でお仕事する事もあるみたい。

zSddffng

C2の後、ポートでGMさんを取り囲む、トナカイ3匹。

クリスマスが近づいて来ますね。

RW-4でいいです。   あ、トナカイアタック実装でも可。

RW-4 なかなかカッコイイですね。 

xfghjmk・


バイアント討伐の時に、「 GM.あるせいぐん 」さんにヨロシク!

と言った事から・・・ペットに「 あるせいぐん 」と付けようかなって話に。

それを聞いて、せどなさんが「 私の名前のペットいない 」と悲痛な叫び。


あいあい!  ほいじゃ、可愛いアンジェラに付けとくねって。

しかも、名前の後ろにシッカリ「  」を! こりゃ強いに決まってる!

     
P.S. あるせいぐんさんのSS なかなか見つからない・・・。

     GVGの時のSS・・・どこかにあったような・・・。

    
     ではでは、メンテ後のがちゃこ~ん全開の灼熱冥王星でねっ!

     
     - HAVE A NICE がちゃこ~ん -( あるせいぐん風味 )
      

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/655-76347674