
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ここ最近の残念ドロ。

Posted by enjyoru on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
avruw

ん~、残念だね。

まぁ、何かの科学反応が起こると、レアドロ発動すると思うけど・・・。

また近いうち、レア報告してみたいものです。


SIGイベ来る直前に、レアドロ来るでしょうからそろそろかなぁ。


P.S. 大型イベントの前は、必ずと言って良い程、ドロが上昇します。

     Xデーが、冬のボーナスの時期と考えると、

     12月入ってすぐとか、熱いかもねぇ~ ♪<(´ε` )>



     とか何とか言っておいて、今日のメンテ開けにSIGイベだったりしてね。

     ボルケに篭るだけのチケ・・・無かったなぁ。
 
  

     Doないしよかぁ~ ><

   

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/654-0be83bfe
