久しぶりのお礼。

Posted by enjyoru on 20.2012 未分類 2 comments 0 trackback
jnry8ll

1chをウロウロしていた。

ん? なんだか耳が入った音が。


「 ブログの人! 」

なんか久しぶりに聞いた、この台詞。

・・・こうやって耳をもらうと、本当に嬉しいですね!

幸せの矢が降り注ぐといいですね~ ♪(´ε` )

ny8li;yr8

こうやって、段々とフレが増えて行きます。

ボ~っとアイスで立っていても、どこからともなく耳が来てDに誘ってもらえる。

ゲームに答えなんて必要ないかもしれませんが、コミュニケーション能力って重要ですね。

フレが増えれば、楽しさも倍増しますよね。


あ・・・フレが増えると、Dのお誘いをお断りする事も増えてしまいます。

どうしても、先にお誘いのあった方を優先しなければなりません。

でも、懲りずに誘って下さいね ♪(´ε` )ノシ


P.S. 今日はメンテなので、ブログの更新を頑張ってやりましょうかね。

     ① ここ最近の残念ドロ

     ② GMさんと、また城2

     こんな感じの記事を更新してみようかな。

     あ・・・そろそろ壁紙に手を加えようかな。 バナーもね ♪(´ε` )


     ではでは、お昼過ぎのブログ更新で、また逢いましょう~ ♪<(´ε` )>





スポンサーサイト

▶ Comment

僕なんか^^;MIXIしてても、個人的にマイミクになった人とか
メチャ少ないですし><(多分10人位かな^^;?)
残りの30人くらいは、有名なラジオ配信者やイラストレータさん・ミュージシャン
などファン的に、マイミクになって^^;たまにつぶやきにレスしてくれたりそんな感じ

病気の関係もあるので^^;ここ数年、昔みたいにライブ行ったり・クラブ行ったり
他イベント・キャンプ・旅行などかなり停滞気味ですが。。。
最近中国人の二胡の師に師事し習いながら、遅咲きながら働きながら本気で(;´Д`)プロ二胡奏者に無謀にもなろうと目標が出来すこしアクティブな生活を送っています^^;
副業で、オークションも順調で買って下さる方々に何時も感謝しつつ日々を過ごし
たまに、CABALをするのが今の僕の流れですが。。。またDとか狩りご一緒してください(;´Д`)
そんで、^^;エンさんの素敵なフレさんも紹介してくれたら嬉しいです^^

今日は、在宅家¥・サテライトスタジオからのレスになります_(._.)_
2012.11.20 12:40 | URL | 青年純陀 #JyN/eAqk [edit]
なんか・・・いいねぇ~ ♪(´ε` )

楽器は、ほとんど演奏出来ませんね。

どちらかと言うと、ボーカルのがいいかなぁ~ ><;

カラオケなんて・・・ここ1年以上逝ってないですけどねっ!


人柄かぁ・・・まぁ、楽しく出来ればいいかな程度にやっていますけどね~ ♪(´ε` )

とりあえず、またD逝きましょうねぇ~!

2012.11.20 13:26 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/652-1e163bb8