そう言えば・・・更新してなかった。

Posted by enjyoru on 19.2012 未分類 0 comments 0 trackback
xdfghjk・

こんな時間になってしまったけれど、更新しておこう。


昨晩、PTメンバーを少しづつ入れ替えながら、魔鬼茄子6周しました。

なんだか箱ルレで開け担当になった時に、画像のネタプラメが出ました。

あくまでもネタだけど、急にスカウトしたWIZさんへのお土産になった。


6chに拠点を置いてた、フレのGが5chに戻って来た。

また、Dに逝きましょうね~ ♪(´ε` )


P.S. そういえば、久しぶりに「 ブログの人! 」の耳をもらいました。

     その記事は、明日にでも!

     これからコーヒーでも飲みながら、よなよなCABALを楽しみます。

     

     では、メンテ前の、にわかに楽しくなっていく、よなよな冥王星でね ♪(´ε` )

     グッドバイバイバイバイマイwww♪(´ε` )ノシ

     レアレアレア・・・どこかなどこかな。




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/651-3979d9a2