ココノトコロノドロ

Posted by enjyoru on 17.2012 未分類 0 comments 0 trackback
sxdcfgvbhmnkjl.

ここのところのドロ。

全部カタカナにすると、なんだか不思議な感じ。

ココノトコロノドロ。


あまりDに逝っていないので、なかなかSS無いですが・・・

城で拾ったゴミカヌスと、2Sミスリル防具。

そして・・・レアドロへのプロローグとなる、フィールドでのミスリルドロ。


ん~、やっぱり狩りをすると疲れますね~><


先日、マックのポテトが食べたいとココに書き込みましたが・・・

MOSのポテトは食べました。

今度はマックのポテトが食べたいなぁ。

テレレテレレ あのポテトが出来上がった時の音、最高です。


あ・・・エヴァの映画が始まりましたね。

宇多田さんの歌がEDですか。

どんな曲だろか・・・ちょっと気になるねぇ。

ではではATフィールド全開の冥王星でね~ ♪(´ε` )ノシ


    - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` ) -



P.S. そういえば、フレがミスリル拾ったみたいで・・・オメデト!

     

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/648-9c7ad565