
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ドロLVのUP と 夜中にC2

Posted by enjyoru on 14.2012 未分類 0 comments 0 trackback
えtvfれj

前回のメンテ後にドロした、狂暴99FA腕から、ドロがボトムだった。

10段階で1~2をウロウロしていた感じですね。

で、今日は次女FBのメルリンをGETする為に、残りの4周を一気に!

という事で”もじゃ”へ。


しっかり50周・・・頑張りました!

で、3周目に画像のクズ梅。


・・・ん~、今までの傾向からして、ここから2週間の間にレアが来るかな。

@2、3回は、こんな感じのクズ梅をドロしてから、お楽しみのレアドロでしょうか。



フィールドで白コアを拾ったら・・・10段階で9の評価。

いつ位にドロのLVが上がるのか、少し狩りをして確認してもいいかも。

@は、PCの処理速度が落ちる & よく落ちる とか・・・


まぁ、オカルトだけどね ♪(´ε` )




次は・・・夜中にC2に誘われ・・・

sdfgつyjhきly

B2 は もじゃ2

T2 は 寺2

で・・・C2 は 城2ね。


「 C2 いかが? 」と言われた時、どこだろ?と思ったけれど。

城2って打つの面倒だから・・・次からはC2だね。


よし。 城2 は C2で。



P.S. 本当に・・・ドロのLV上がったかなぁ。

     楽しみにしてみようっと。


     ではでは、冥王星でね~ ♪(´ε` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/642-4c36dbb4
