
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

NASの未掲載アイテムうんぬんかんぬん・・・

Posted by enjyoru on 14.2012 未分類 6 comments 0 trackback
csdftrej

またまた沢山、NASを回す事が可能になり、嬉しくて嬉しくて・・・

81回もボケ~っとしながら回しました。


< GETした品々 >

・ゴールドチケ 3枚

・ネバレスライダーアバター 2着

・中級防止剤 1個

・シュペリア上級 2個

・シュペリア最上級 1個

・他

さすがに赤板はGET出来なかったけれどね。


P.S. ブレビ類、もう少し欲しかったなぁ。

     そしたら、もう少し狩りを頑張れるのにねぇ~ ♪(´ε` )

     

▶ Comment

 まわしすぎでしょwww  お金は大切にね、ね? スロットとかって中毒性もすごくあるから。。。。心配です



やりすぎダメ、絶対
2012.11.14 12:09 | URL | P.o.H. #JyN/eAqk [edit]
なんかの撲滅運動のCMみたいなコメントだねぇ~♪(´ε` )

今回のは、NASの未掲載アイテムの件で、運営さんからいただいた物ですよ。

・・・もらった分以上に回しているという事になりますがぁ~><
2012.11.14 14:50 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]
なんとうらやまし・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2012.11.14 18:17 | URL | P.o.H. #JyN/eAqk [edit]
おおぅ。

なんか・・・怒ってるジャマイカ。

あははは♪(´ε` )

何か良いアイテムが当たると、ch移動をして回して・・・を繰り返します。

8、9chだと、いい物が当たるかな?と期待してしまいますね。
2012.11.14 18:54 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]
мё(*´ I `)aも戻ってきた分で回しましたよぉ~♪おかげで赤ボードGET♪
ブレビは重要~本当あたしもそう思うニラ!
最近はモチベを保つことが、ものすごく重大なことに気づいた自分です。
ゴールドの使い道がもっとあるといいのニラ~…(*´ェ`*)

2012.11.18 14:30 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
ここ最近、ブレビを飲まないと、狩りをする気になりません。

メインのFSも、流石に8~9時間を費やさないとLVが上がらなくなってきました。

ルーン目的でやっていれば、知らないうちに経験値のバーが動いていて嬉しいですけどね。


P.S. 赤板GETオメデトウゴザイマス! 

     これからはドレイン系統にチカラを注ぐ必要がありそうですね!

     少しづつ強くなっていく自分の分身、頼もしいですね ♪(´ε` )


      - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -
2012.11.20 10:25 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/641-1c01799b
