2S・2S・7アクセサリー。

Posted by enjyoru on 12.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今夜も”にわか”に始まった、魔鬼茄子ツアー。

5枚のチケをインベに忍ばせて・・・。 さてどうなるやら。

cxfhnj

おおぅ。

ミスリルWIZ2S腕! 悪くないwww!

vdfk

おおぅ。

ミスリルオーブ2S! これも悪くないwww!

sdsdftj

(屮゜Д゜)屮クォォォォオオwwwww!

+7 なのにぃwwwwwww!

よりによってコレかいぃぃぃぃぃぃ!

まぁ、+7アクセサリーに変わりはないのでね ♪(´ε` )   良しとしますかっ


ちょっと風邪っぽくて文章を沢山打てませんww。


P.S. 週末のCABAL、皆さんは如何でしたか? 楽しいネバレスライフだったでしょうか?

     私はそれなりに楽しめた週末でしたね。 夕食のハヤシライスも美味しかったし。

     ・・・難Dのチケ素材が少なくなって来たので、また少し狩りでもしなきゃね。


     では、ニラでも首に巻いて過ごすとします。
      
     意外と風邪に効きそうですねっ!

     グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ   ニラニラニラ・・・・。
     





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/636-9e8d546d