
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ルレの神様。

Posted by enjyoru on 10.2012 未分類 1 comments 0 trackback
xvfjgdtr

ネバレスにはぁ~♪ それはぁ~それは綺麗なぁ~♪ 

女神様がぁ~いるんやでぇ~♪



はい。原曲が分かりにくい状況になりましたが・・・。

たまに、このブログのネタを作る為に、神様が降臨します。


今回は、ルレの神。 

すげぇwww! から おいおいwww!まで、暮らしを見つめるルレの神です。


とりあえず、笑ってやって下さいね。


え? レアドロ? 

このブログ、もともとは、こういうDoでもいいネタを紹介するブログですからね。

あまり期待しないで下さいね。


とりあえず、フレからの借金が500Mになりました。

コア発掘でもいけますが、やっぱりチョロっとレアが欲しいものですね。

ではでは、次回はドロ神が降臨するのをお待ちしております。


  - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ  -



P.S. メルリンをGETする為に、もじゃ1を50周・・・コレ意外にツライ。

 








▶ Comment

なんかこうあったかい気持ちになったルレでしたなぁ(*´ェ`*)
初絡み祝いとでもいいましょうか、しかも彼はとってもいいこなので
こういう運に恵まれると本当に嬉しい。
あまりにもイイコなので彼の頭をかいぐる毎日です。
かいぐりすぎてハゲたら、そこにドラエモン書かせてもらうのが夢です(*´ェ`*)
2012.11.18 14:16 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/633-675a1bed
