
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

電話しながらマキナ3周

Posted by enjyoru on 10.2012 未分類 0 comments 0 trackback
hgnktbylr

よし! 魔鬼茄子だっ! 5周くらい逝くぞぉ~!

Dに進入。    ・・・ぉぉぉぉおおおお! 電話きたぁwww T-T;

普段、電話をして来ない人からで。

「 ごめん・・・ゲームしてるから 」 なんて、とても 言えない。


左肩と左の耳で、スマホを挟んでD進行。

・・・スマホ薄いなぁ~ (T-T)o尸 首を45度左に倒してマキナ。

しかも、最新の画面全体が振動して音を発する様なタイプでもない。

少しでもオイシイと思われるポジションから外れると相手の声が聞こえないし ><;


非常に厳しい状態


魔鬼茄子も、電話も難易度が高い。

だいたいにしろ、5周位逝くぞぉ~みたいに息巻いたのは自分だし。

で・・・・・・・・・結果的に上手にプレイ出来ない自分。


他にもFSで逝かれた方がいたので、まぁ、気軽に・・・と思っていたんだよね。

だけど分配の時に 「 動きを参考にしていた 」 みたいな事を言われて。


・・・∑(゚Д゚;)zzエエ 申し訳ないです。



今度、なかなか断りにくい相手からTEL来たらさ・・・

「 これから魔鬼茄子なんだよね ♪<(´ε` )>  」

って正直にいう事にする。


え? もちろん、CABALやっていない人からの電話ですよ。

・・・訳のワカラン事を言われて電話を切られてごらん。

次からは、電話来ないじゃんね。


これで解決! オ~ライッ!




P.S. ・・・魔鬼茄子と私と、どっちが大事なの! とか言われそうだね。 言われないね。

     もちろん、魔鬼茄子だよ! とか言えばいいよね。 言えないね。

    

     もう、どうでもいいね。 うん。どうでもいい。

      

     では、最優先の冥王星でね ♪(´ε` )

     グッドバイバイバイバイマイ~ ('ー`)ノシ

    
     あぁ~、首が痛い。 2時間半も電話してたらしい・・・。

     本当はね、電話とか最優先ですけどね ♪(´ε` )      
     

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/632-eb947c32
