木曜の物語。

Posted by enjyoru on 09.2012 未分類 0 comments 0 trackback
hnuio

なんか、タイトルに困った。

とりあえず曜日のタイトルにして誤魔化した。


魔鬼茄子に2周程挑戦。 

魔鬼茄子が初心者という方々とPT組んで逝きました。

もしかしたら・・・クリア出来ないかもしれないという気持ちで逝きましたが、

なんとか2周ともクリア。 良かった良かった。


という事で、ハラハラドキドキで進行していたので、

いつもの 「 肝心のSSを取り忘れる病 」 が発動。

とりあえず、一番良かったと思われるドロのSSだけ。

fgr58u

その後に逝ったT2で・・・2スロ。

なんか、今日はコレが精一杯です。


fvrtk5

またまたルレで箱を開ける任務・・・

ん~、先日のブログサンダwww以降、ドロがボトムです。

困ったモンですね。

dvftyl;6

① 放置するレベルのゴミカヌス。

② 放置するレベルのゴミカヌス。

③ 城1で・・・マシュナリーヘッド。 へぇ~、ココでドロするんだね。

④ 300~400にまとめられた、分配を決めるルレ。

  なんか・・・こりゃドロも微妙かもなんて思った ♪(´ε` )


P.S. さてさて、色々言ってもスイートな週末CABALが始まりますね。

     レッドダイアモンド+黄色ブレビの力を発揮してもらいたいものです。

     それでは、週末が皆さんにとってスイートになります様に。


    - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -

    

 
     あれ? 少し喉が・・・いや、認めないぞ!

     食事して飲んでおこう。うん。 ( あっさり認めた (T-T)o尸  )

     皆さんは、風邪ひかない様にねっ!


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/628-29fa1450