久しぶりに難D と 持ち逃げスキル

Posted by enjyoru on 08.2012 未分類 0 comments 0 trackback
bfgyhmk

12chのGマスさんの悲痛な叫び。

「 暇だぁ~ 」 から・・・魔鬼茄子3周へ。

フレ誘ったり、FSお師匠様を呼んでみたり・・・。

なんとか人数が揃って良かった。


ドロは、チャリン メインのコア発掘D。

それでも最後にプラメスーツが出たので、形にはなったかな。


いや・・・本当にユニークですわ。


< 小芝居小屋 >

えん。 ; いや、なんかこう、気持ちの悪いのないですかねぇ~。

ドロ神 : まぁ、あるっちゃ、ある。

えん。 : そうゆうの出してよ。

ドロ神 : こっちにも、都合があるのぉ~!

えん。 : お、おぅ。 都合って便利な言葉だな・・・・・・。 全く、都合がいいんだから。


fbtedke

久しぶりに、ルレで箱開け担当になって・・・。

みどりだとぉwwwwww><

後で考えたら・・・コレ 「 111 」 出した人がやればさ、何かこう・・・ねぇ。

gghnj.y

誰もが・・・それを望んで、日々を送っているのです。

「 持ち逃げ 」・・・素敵な響きです。

fbgyul8

ん~。

bgu,l

ん~。

うなされそう。


P.S. ・・・質の高い睡眠をとりましょう。

     では、肌寒い冥王星ですが、風邪をひかない様に・・・。

     グッドバイバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ


     さて・・・今日はどこへ発掘しに逝こうかなぁ。 ♪<(´ε` )>
     

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/623-4f9c89fc