AZL と ALZ

Posted by enjyoru on 08.2012 未分類 0 comments 0 trackback
fvdfgjtr

このブログ読んでいただいている方から、ご指摘があったので・・・・・・

ちょいと、ひとくちメモ。

ひと昔、ネバレスの通貨は「 Azl 」でした。

いつかのアップデートで「 Alz 」に変更になりました。

もともと本国では「 Alz 」で、日本にローカライズした際、「 Azl 」になったとかどうとか。

結果的に本国と同じ通貨に戻したという事ですね。


まぁ、どうでもいいんですけどね ♪(´ε` ) 価値は変わらないからね。

・・・でも沢山欲しいですね。 Alz。




P.S. 島で5ch先輩と出したRWが売れました。

     これにより、フレに少し返済が出来ました。

     良かった良かった。


     あ・・・マキナ逝った時のSS、1枚しかないけれど、またUPしておきます。

     PT組んでくれた方々、アリガトウゴザイマシタ!


     ではでは、冥王星でね ♪(´ε` )ノシ 





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/622-21663440