
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ブログサンダww 99FA腕。

Posted by enjyoru on 07.2012 未分類 1 comments 0 trackback
fgvbfrk,

朝から、DAYチケ消化で城1。

WA + サブWIZ ・・・特にレアなし。 コア発掘で終わる。

BL + サブWIZ ・・・ キタコレ!


ん~、なんとなくサブWIZが城1に入る時、少し遅かったから期待はしていたんだけど。

良かった良かった。


長女FAは、今までオスミの腕だったので、これで少し硬くなったかな。

ん~、100M位使って+8になったので、とりあえずはこのまま使っておこう~!



P.S. あれ? フレに借りているALZを返す為に売るのでは?
  
     と、思ったでしょ。 ・・・ まぁ、ケースバイケースでね ♪(´ε` )
     
     大丈夫、すぐに返済するからね~ <(´ε` )>

     ではでは、冥王星でね。


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.07 22:49 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/621-28d77809
