城1・・・あれから。

Posted by enjyoru on 07.2012 未分類 0 comments 0 trackback
cvfgfgmr、

あれから城1を4周くらいしたけれど、時間も時間なので、レアは出ません。

ん~、基本的に深夜はレアドロ率はだいぶ低いと思っています。

勝手な思い込みですけれどね。


とりあえず目立ったところでは、SSのミスリルWIZ腕の2S。

まぁまぁの値段で取引されていますね。

フレへの借金返済の進捗が1日位、前倒し出来そうですね。 助かります。


ALZの絡みで仲の良いフレを失うのは悲しい事ですからね。

快く貸してくれる事と、スグに返さなくても良いという事は別の次元の話です。

サッサとALZ作って返したいと思います。


という事で、サクッと売れる様なレアお待ちしております ♪(´ε` )




P.S. だいぶ眠くなって来たので、今日はこの辺で落ちて・・・

     また明日、残りのDAYチケを消化する為に城1に篭ろうかな。

   
     ではでは、フレの皆さんのPCに、メンテ後のラックが実装されています様にっ!



     - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -


     今週は・・・どこが熱いかなぁ。 まぁ、委託を見た感じだと・・・あそこか。 なんてね。



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/620-fc35ddc0