出会い 別れ それを繰り返して・・・

Posted by enjyoru on 08.2010 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

今、また巡り巡って、ここに集結。

・・・なんてクサイ台詞を吐き出してみました。

ここで私のG † Knights Of The Round Table † の意義? を話しておきましょうか^^

これ 「 円卓の騎士 」って意味なんですが、人によって解釈が違うので

ここでは 「 王の下に集まった騎士 」とでもしておきます。


全ての職業を育てる。これ、結構大変です。

装備も1つの職の物を揃えるだけではありません。

ただ、ある程度の域を超えると、高い次元でクロスしてくるんですよね。

もちろん、ミスリル防具とか、WAの武器なんて、他の職には使えないけれどね。

そう例えばアクセサリーとか、オスミ級の増幅とか、エポとか・・・。

「 あの職にも装備できるなぁ? 」などと思いながら委託とニラメッコする日々です。


話が少々脱線しましたが、「 全ての職を育てる 」・・・これによって

「 暇だなぁ?>< 」してる人を少しでも減らしたい。

これが私の役目だと思っています。

「 暇だなぁ?>< どっか行きたいなぁ?>< 」そういうアナタを「 ☆王☆ 」と見立て、

その下に集まる騎士 = † Knights Of The Round Table †

色々な隙間を埋める存在。常にそんな役目を果たして、今後も楽しくプレイ出来ればいいです。

メンテ後も、半径5メートル以内の仲間の † Knights Of The Round Table † で頑張ります。

更に今日からは、もう1つ大きな目標を掲げて、Dに、狩りに向かいます。

「 辛口な私が唯一認める 廃PS・BL キミを 武人に仕立てる! 」  (笑)

・・・はい。相当なプレッシャーを与えながら、メンテの終了を待ちましょう。

あ?、相当に蒸し暑いブログになってしまった。

ただ、まぁそのうち、間違いなく武人クラスに並ぶ事でしょう。

廃装備は寺2で揃えればいいし。 ・・・・・・・・・・って簡単に言ってみたぁ?><ノ



それでは、メンテ後の激熱CABALで遭いましょう ((*゚Д゚)ノシ

P.S. 「 いらっしゃいっ! 高気圧の┣¨真ん中へ!! 」

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/62-622b4a06