あれぇ~? なんかオカシイ。

Posted by enjyoru on 07.2012 未分類 0 comments 0 trackback
fvjrrkwr

撮ったハズのSSが無い。

残っていたのは、城1に行く前の、5chフレのGの方々と逝った

シエナ2の1枚のSSだけ。

で、城1で2回、M姉さんとの戦闘中に落とされる。

新しく購入した装備は、4→5→4→5→4 て感じだし。

ど、どうしちゃったんだろ。

すんなり+15になっても構わないのに。


て事で、ここのところ調子の良かったPCですが、またまたオカシイのです。

神ドロの期待がググッとUPしました。


そうだなぁ・・・城1の姉さんの所だから、上エクか、滅殺武器とかかな。

とりあえず期待して逝きましょうかね。



P.S. サブキャラもだいぶ育って来て、T2、マキナ以外はサブでも楽しめそう。

     フレの方々、またDに逝きましょうね。


     てか・・・城1で落とされて、その後にDに戻れないって・・・・・・・

     Do・You・ことっ!!

     ま、いっか。 楽しみが増えたから。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/619-05e8aec5