のほほんとメンテ待ち。

Posted by enjyoru on 06.2012 未分類 4 comments 0 trackback
cdfgndm
                ( ゴミの山・・・普段は、だいたいこんな感じですねぇ )

サブWIZ育成もあって、ここのところ難Dに逝っていない状況が続きます。

とは言うももの、難Dも続けて逝き過ぎると疲れる訳で。


とりあえずメンテ明けは、フレに借りているALZを少しづつ返さなきゃならないので、

コア発掘したり、たまにフレと難D逝ったり。

まぁ、普段と変わらない感じで過ごそうかな。 (結局は、そこに落ち着く)


そう言えば、ここのところライカヌスの武器のドロ率が下がった様な。

・・・気持ちの悪いライカとか欲しいですね。



えっと、ギルドの関係のイベントが本日で終了だよね。

ハロウィンのイベントは・・・次回のメンテまでか。

Dに篭って、アイテム拾って交換しなきゃな。 フィールドで拾うヤツは沢山あるからイイとして。


とは言うものの、少しだけギアを落として、まったりやろう。

どうしても狩りの反動は来るからね。 



P.S. さてさて、コーヒーでも飲みながら、

     他の人のブログでも覗きますかねぇ~ ♪(´ε` )

     ではでは、メンテ後の冥王星でね。

     グッドバイバイバイバイマイ~  ( *゚Д゚)ノシ



     お腹・・・グーグー鳴ってる。 これがあの「 空腹 」ってやつか!






▶ Comment

今日は、新しい職場で在宅勤務を命ぜられたので(;´Д`)
自宅にて事業所支援管理ソフトなどの選定しながら、エンさんのブログにお邪魔です( ´∀`)

自分も、なんかエグいライカがががが・・・・欲しい今日この頃^^;
以前ほどcabalもできませんが^^;(inしてても何か調べたりして放置も多いので)
お暇な時( ・ω・)ノdや狩り誘ってくれたら、喜びます・・きっとW(他人ごとのような

ではでは、アデュ~♪
2012.11.06 11:50 | URL | 青年純陀 #JyN/eAqk [edit]
あぁ、新しい職場スタートしましたか。

お疲れ様です! PC関係とか機械に向かってする仕事だと、

なかなか人と接する機会が減るでしょうか?


この世界、どこに行っても人との付き合いは無くならない訳ですから、

出来る事なら、周りと上手くやっていけたらいいですね。

仕事の内容よりも、人間関係で全てが決まってしまうのが社会ですからね。


CABALもそうですね。 楽しくプレイ出来るのが一番だと思います。

INした時は、一緒にDに逝き、レアを発掘しましょう~!

では、また冥王星でね ♪(´ε` )ノシ


- HAVE A NICE REAL LIFE ♪(´ε` ) -
2012.11.06 12:50 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]
ダンジョンダンジョン!

レアドロレアドロ!

周回しましょー!

滅殺とか出るとおっ!てなるけど手とか体だとしょぼーんてなりますね!

ひゃっふう!
2012.11.06 16:23 | URL | さば #JyN/eAqk [edit]
確かに・・・滅殺で体とかね。

目を覆いたくなる瞬間だね~><


レアドロ欲しいよね~。

出してもスグに忘れるからね。 ( 病気か )

ポンポン出て欲しいです!

2012.11.06 17:12 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/618-5af23a7e