おまたせしました!

Posted by enjyoru on 04.2012 未分類 0 comments 0 trackback
fdvjt

サブ育成もひと段落して。

次男BL + サブWIZ

長男WA + サブWIZ

長女FA + サブWIZ

と、ここまで周回して、まぁやっぱりWAは、どうしょうもないね。

マテ3・・・悲しくなるね。


それはともかく、FAで周回していた時に、サブWIZが、SIG2Sをドロ。

これは・・・フラグがビンビンだ!

先日のサブWIZ・LV160のマテクエの時に、フラグが立ったと書きましたが・・・

czxvdgkyt

なんか、次女FBにCCした時だけ、PCが重くなったのでね。

これは何か来る! と思いました。

これで、またフレに借金を少し返済出来ます。


ネバレスの神よぉ~! 感謝致しますぅ~!

文句無く、ブログサンダwwwwww! です。





P.S. 少し考えた。これってどっちのラック? 次女FB? それともサブWIZ?

     ま、いっか。

     ではでは、週末最後のスイートな冥王星でね。



     - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -


     さざえさんの終わりの曲を聞くと、悲しくなるので耳栓用意~! 

     ( 関係者の方々・・・スミマセン )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/614-d6ff42ae