
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

サブWIZ・率上限とマック。

Posted by enjyoru on 03.2012 未分類 0 comments 0 trackback
vfgdetjm

ここのところ、サブWIZばかりかまっている。

3日間・経験値UP・200%という危険な飲み物を飲んだからだ・・・。

2日前にLV156だったのが、今はLV166の80%ちょい。


この飲み物の効果が消える前に、LV170にしてしまおう。

そしたら、もう当分の間は狩りはしたくない。

そんな事で、ネタになる様なSSがある訳でもなく・・・・・・・・・・。

まぁ、D三昧したら、ゴミドロのSSでも紹介するので、お待ちアレ。



さてさて、この飲み物・・・明日の朝の8時頃に消えるから、頑張って上げなきゃね。

んで、どうせ狩りするならってことでオレンジのヤツも飲んで・・・

サブWIZにも率上限を実装しときました。



あ! CABALと関係ないけれど、世間では、マ■ドナルドが来年、100店舗くらい

閉店させるそうで・・・恐ろしいっ><

近所のお店が閉店したら、気軽に大好きなアレを買いに逝けなくなるジャマイカ。


いや・・・待てよ。 最悪の場合、まだM■Sバーガーがあるからいいか。

そうだ! M■Sバーガーで・・・

マッ■フライポテトのLを2つ! って言えばいいね。



P.S. こんな事、とても言えないよね。 もう少しだけ自分に勇気があればな・・・。

     神様、こんな私を許して下さい。 1つ!までしか言えない自分を許して。

     あぁ・・・お腹減ったわぁ

     ではでは、グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ



     あ~、塩加減がイマイチだなぁ~!! あの店員・・・Doしょうもないなぁ~><

     ・・・少しだけしょっぱい方が好きです。 ポッ    ( よくある物語 ) 


    

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/612-33684c2b
