新しいイベント やらないかなぁ?><

Posted by enjyoru on 10.2010 未分類 0 comments 0 trackback


と思う今日この頃。

だいぶ木星もスッキリ感が漂って来ました。漂白剤を使った感覚です。

暖かくなって、外で過ごす時間が増えた仲間もいるのかな?

他のゲームに移住したのかな?

もともと少ない人数だったけど、BOTの数で「 今日はINしてる人多いなぁ? 」状態

だったのかな?・・・とか色々考える事が多いです。


委託にアイテム出しても、なかなか売れない状況。

SIGイベとかやってCABAL内で流通するAZLを減らすのいいけれど、

アイテムが右から左へ動かなくなる。・・・で装備が強くならない。

・・・で向上心に陰りが。

そんな事がない様に、また「 楽しいイベント 」やってもらえないかなぁ?><

繰り返しのイベントで構わないんだけどね。純粋な楽しみを下さい。


城2 新DX ・・・韓国のHPでUPされているけれど、日本ではいつのアプデ?

多くの人が言う様に、7月の中旬??

「 近日公開 」と言う文字が踊っていますが、「 近日後悔 」なんて事無いように

しっかりとした運営をお願いしたいものです。


「 CABAL最高?!! 」という「 現在進行形・ING 」の人達は

あまり気が付かないのかもしれないけれど・・・完全に「 閉店・回収モード 」に

突入している感じがして嫌だよね?><

とりあえず、いつ閉店になってもイイ様に、やる事はやっておこう! と思った。


と言う事で、長男WAの武器を、そろそろグレソにしたいと思っています。

ミスリルグレソ・ソードスキル+14% と オスミグレソ・クリダメ80%

上記の2種、どちらがいいと思いますか?

ん? クリダメもいいけれど、シエナ等でのデバフでクリ率を落とされるから、両方持てだって?

・・・はいはい。 じゃあ、その方向で・・・って、うぉ?い! 簡単に言うねぇ?><

(などと1人で自問自答をしていると、危ない人だと思われるだろうね)


そうそう!先日、砂漠で巨大サソリと戯れていたら、LV162のWAにPKされました。

そうです。カペラのあなたです。意味のないPK(嫌がらせ)はやめましょう。

LV差が20以上あったけれど、ギリギリで負けました。結構弱い人だったのかな?

Gの掲示板を見る限り、PK好きな人で、戦争も行くのかな?

でも、あんな感じじゃ、カペラが負けるのは分かる様な気がします。

(なんて言っていたら、どこから槍が飛んでくるか分かりませんね><)

LV20の差だろうが、戦場で出会ったら、1対1の戦闘が始まる可能性はありますよね。

どちらにしても、負けは負けなので・・・というか「 中立 」なので完全に戦争反対の長男

なんですけれどね?><  まぁいいかぁ?^^

・・・剣よりもペンの方が力があるこのご時勢。 あまりツマラナイ事を書きたくないので

意味のないPKはやめましょう?^^ やるなら、青ウシ周辺、16chでどうぞ。


それと、まだ、PFの赤ヘリを1人で食べる事が出来ません。悲しい限りです。

そんな長男ですが、そのうちにもう少し強くなると思います。

あ・・・上記のミスリルグレソとオスミグレソの比較なんて出来たら最高ですよね。

夢を実現出来る様に、今日も頑張ります?^^ノ



1週間に2回目のメンテですが、メンテ明けはドロのテーブルがいい様に祈っています。

と言う事で、メンテ明けのCABALで遭いましょう? ((*゚Д゚)ノシ  グッドバイバイマイ?♪

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/61-4b303502