スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

サブWIZの物語。

Posted by enjyoru on 02.2012 未分類 0 comments 0 trackback
sxcxerhs

ポントゥスフェルムでマテ狩りをして、何とかLV160まで到達。

名声は98.50%という微妙な感じ。

とりあえずマテクエを受けて、フィールドのMOB討伐はサッサと済ませてT1へ。

赤カギGET。

チャクリスを倒した後に、あの4つの箱をOPEN~!

「 うわぁ~! なんだか懐かしい感じ! 」


こういう梅のアイテムを拾うと、この後に起こるであろう奇跡に胸が躍る。

はてさて・・・どんなドラマが待っているのだろうか。

vgbfyj

「 お前には、コレがお似合いだぁ~! 」

と言わんばかりの、ナイスなドロ。

ラス箱のイタズラに顔が引きつってしまいそうだったけど、

まぁそんなもんだよねと納得。


Dから出て、スグに分解してあげました。

bfgyjm

マテクエを終了。

それでも少しだけ名声10に届かなかったので、

DXへ逝ってDPを10に。

これを、おば様の所で名声のキューブに交換。

めでたく名声10になりました。


”サブWIZ LV160 & 名声10”達成。

これでまた少しだけD進行が楽になりそう。




ところで、今回ドロした梅のアイテム。

コレがフラグだとすると、この@1週間~2週間の間に波が来る。

・・・少しサブWIZでDに篭るのも悪くないかもしれない。


P.S. 危険な飲み物は@2日間続くので、可能な限りLV170に近づけてみよう。


     グッドバイバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/609-767fb5f7
