今日はドルガ。

Posted by enjyoru on 31.2012 未分類 0 comments 0 trackback
                  ( ※ 画像2枚を合成しています。 誤解のない様にね。 )frtej

D&Gじゃないよ。 ドルガね。

流石にレアドロの波は過ぎ去って、季節とリンクするかのごとく少し寂しいドロですが・・・

まぁ、それでもブロガーにとってのネタを提供してくれるのはありがたい事です。


長男WAが、エピック等級のBL傭兵をGETしていないので、寺1へ参拝に。

勿論、ミネスタも忘れません。 

余談ですが、ミネストローネ好きですね。 美味しいね。アレ。


gef5j

そしてBL傭兵を無事にGET。 同時にドルガもGET。

一石二鳥とは、この事ですかね。 


とりあえず、ネタで三女FSに実装しておこう。

MOB系の傭兵も、だいぶ増えてきたなぁ。

bv547i

交換するのには・・・なかなかハードルが高い。


考えてみれば、こんなに交換するのに苦労するイベントも、なかなか無かった様な。

でも、GET出来るアイテムは、なかなかイイ物が多いね。

今回も、結構オイシイ感じ。




P.S. 私の場合、ドルチェ & ガッヴァーナ って感じですね。

     下唇を噛む感じですね。 どうでもいいですね。

     ではでは、冥王星でね。 グッドヴァイヴァイヴァイヴァイマイ~ ( *゚Д゚)ノシ



     


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/602-633feb29