
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ステータスとドロの関係。

Posted by enjyoru on 31.2012 未分類 2 comments 0 trackback
gvffnkuyl

世の中には「 ステータス 」という物がある。

ひとつのブランド? と認識出来る物。

どこからか全茶が流れて来て、その文章の中に我々”木星帰り”の面々を悩ませる一言が。

sdvfgdtme

「 こちらのPT JK2編成 wisよろ 」という様な内容。

・・・~?  JK2?

微妙なドロを横目で確認しながら、PTの面々が行き着いた答えの終着地点。

いや、執着地点。


・・・やっぱりさ、女子高生のいるPTには適わない。




P.S. 沢山、神ドロとか出てるんだろな・・・

     んな訳ないか ♪<(´ε` )>


     昨日は、夕飯も食べずに寝てしまってスイートな時間を棒に振ってしまいました。

     今日はのんびり、城でコア発掘でもしよう。

     
     ではでは、冥王星でね。 グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ



     セーラー服って、どこで売ってるのかな・・・・・・・・・・・・いや、無理だから。



▶ Comment

ドンキでいいと思いますよ、制服!!


最近仕事が忙しくて全然INできません。。。
今週末こそマキナにこもりたいもんです。。。

とりま今日はハロウィンなので、ハロウィンの記事でも書きたいと思いますよ!
23時までに帰宅できれば\(^o^)/
2012.10.31 16:31 | URL | しっど #JyN/eAqk [edit]
大変なんですね~><

でも、23時でもドンキはやっているので、制服は買えますね。

3着購入して来て下さい。

着る3人は・・・分かっていますよね?


スカートは長めでお願いします。スケバン風でいきたいので。


・・・誰か止めてください。

2012.10.31 18:55 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/600-de7dfcdd
