GMさんと 城2物語 - 後編 -

Posted by enjyoru on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ラス箱で、乾いた音を響かせて・・・

少し落ち込むGMさん。

bvtyem

待て待て・・・まだ、ドロスニンがあるジャマイカ~!

よし! GMさんとドロスニンの所まで走るぞぉwwっ!

gbsdrvhtj

うぉぉぉぉおおおおお! OPはともかくとして出たぁ~!

・・・こ、これは、隠れステータス付きジャマイカ? もしや。

fdrtyjnr7o

いや、エピック とか ユニーク よりも上位の位置関係としてだね・・・。 ( 言い訳 )

ただ、その、笑いを取りたくてやった事であって、ここは少し大人になって冷静に考えて下さい。

いや、本当に出来心ってヤツでして、悪気があってやった事じゃなくて・・・


その・・・あれだ。 ゴメン。    ♪<(´ε` )>  ・・・反省してないだろ。


( ※ 最近、「 伏字 」のアビリティーを覚えて、使いたいだけ )

vgftfyrjnk

そんなこんなで、Dを終えてポートに移動。

いつもと変わらない、眩しい太陽が照りつける。

- ここは常夏の島 -    ( 何か始まった・・・いつもの病気 )


紫色に染め上げられた髪が、いっそうミステリアスさを増幅させる。

この艶髪も、オノラブルエイジの遺産なのか・・・ って、どうでもいいやぁ~ ♪(´ε` )

とりあえず、2ショット! オ~ライッ!!

楽しい時間、忘れないよ!

fgtjnrntutil

そ、そうかなぁ~、いや、そうかなぁ~、てか、そうかなぁ~ ♪(´ε` )

(  こういう人いたら、2秒でアサシンネイトですわぁ )


うん。正直言って、ウレシイです。 頑張っているから、白エクでいいです。 ミスリルW増幅でも・・・

いやいや・・・ミスリル・トリプル増幅でも、良くってよぉ~!

bffgkl,v

私からのリクエストは・・・中級の率書ね。

意外に欲しかったりしますね。てか、普通に欲しいね。

イベントの時に盛り込んで下さいね。

fv dtej2uj

SIGイベですか?

あれ、やりますか? まぁ、ビジネス的な事を考慮すると・・・12月中旬位がBESTかな?

ええ、勿論、私は・・・ボルケオンラインですけどね ♪(´ε` )

gvfjutmnilu;

とりあえず、「 GMさんと一緒にプレイする 」という前例を作っておきました。

一緒にDに逝って、ガチャコ~ンするも良し、座談会で夢を語るも良し・・・。

とにかく楽しくプレイして、CABALを楽しもう!


・・・とか言って、生徒会長みたいな事を言ったら、背中がカユクなってくるね。

・・・・・・・・らしくないね。



と言う事で、冬のビッグウェーブも期待していますよ! GMさんっ!!

え? それもこれも、自分次第ですか? おおぅ、確かにそうですね。

レアドロも、神ドロも、自分で引き寄せる。 それがブログサンダwwww! 

今後も、冥王星物語をヨロシクオネガイシマス~!



P.S. はふん>< だいぶ疲れた~。

     あ、そうそう! ギラギラしてるとレアが逃げて逝きます。

     割と、ニラニラしてる方が、向こうからレアがやって来ますよ。

     ・・・意味がわかんね。

     
     ではでは、メンテ後の激ニラな冥王星で逢いましょう~!


     - HAVE A NICE CABAL ! おういえい! ♪(´ε` ) -


     あ~、いい暇潰しになったw さて、何か食べようっと。 ニラでも・・・

     あれ・・・シャキシャキするよね。 キュッキュか? ジャキジャキか? 

     DoでもいいYOね! おういえい  <(´ε` )>


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/591-8db9b70c