スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

GMさんと 城2物語 - 前編 -

Posted by enjyoru on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
そもそもの始まりは・・・ココから。 

fjg fuk ugl

それは数日前の出来事。

バフを配りに来ていたGMさんに、魔鬼茄子へ同行願おうと、お誘いのN茶。

「 また誘っておくれえええ;; 」

私だって、社交辞令という滅殺技を実装している身。

そりゃそうだよね~。しょうがないよね~。 なんて思って諦めたんですが・・・


その数日後

vsdfj
またまた、BIに来ていたGMさんに、軽いジャブを。

そしたら、他の人も同様の援護射撃をw

・・・? シッカリと段階を踏めばイイのかな?

ふふふ・・・大人的対応で、包囲網をw!

vxcfgmk

今日はここでバフ配り尾張!  なんて言うところを見ると・・・

一緒にDに逝っても江~戸ッ!

って言いたげだね~ ♪(´ε` )  ニラニラ・ニラニラ・ニラ・ニララ

他の人は「 お疲れ様です~! 」みたいな事を言っているけど・・・そうじゃないジャマイカ!

そこは、強引に逝かなきゃダメだYo!


こういう場面での、自分の強引さは流石です。 

この手口で何人の・・・            < 割愛 >  ♪<(´ε` )>

xzsfazebd

席を外して戻って来た、12chのギルマスさん。

そりゃ戻って来たらGMさんがPTに入っていてビックリだよね。


GMさん   : 迷子になるよ

PTメンバー : またまたぁ~ 大丈夫ですよ!

                           てな具合でDに突入するのでした。

cdfxrbryh

よし! 滑り出しは最高だぁ!!

そう、このブログの滑り加減の事だぜぇ~!!

dfqasrej

アレ? ところでGMさんの姿が・・・

これが言っていた「 迷子 」のアビリティーか? 本当に迷子じゃないかいっ!!

でもね・・・どこを探してもGMさんの姿を見つける事が出来ない一行。

どこぉwwwwww?

sadfrtemk

相変わらずGMさんの姿は見えず・・・

PTメンバーの表示は、どう見ても近くにいる感じなんだけどね。

まぁ、いい! 見てくれぇw 私の POWER : MIN■■■■■MAX (#`Д´)ノ


いつもより光っているでしょ。 おういえい。

gby,rtm;tt6

ラスボスを捻り潰して・・・「 最後の箱はGMさんに 」みたいなノリに。

で、 「 ところで姿が見えないんですけどね・・・ 」 って素朴な疑問をぶつけた。

「 あ! 」 次の瞬間・・・見えた見えた。


一度、D進入時に落ちたGMさん・・・デフォルトは「 隠密バフ 」がかかるのですね。

それに気が付かず、隠密仕様のままDを遂行。

これには一同ビックリ。

「 自分だけが見えないのかと思っていた! 」と口々に。


さてさて・・・肝心のラス箱は・・・・・・・・・・・・・・・・・ チャリンッ

フォースキックの後に、このポーズ。

そして・・・「 なんてこったい・・・ 」の台詞。

GMさんの人柄が伺える瞬間でしたね。



後編へ続くぅ ( ちびまる子っぽいノリで )


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/583-5fccb0c5
