
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ドキムネ。 日曜日の物語  -後編-

Posted by enjyoru on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今回もサラッと逝きますよ~ ♪(´ε` )

cfsdrtdbhr

最近、よく見る風景ですが・・・よく考えなくても、カボチャの中身ですよ。

基本。 ミステリアスかどうかは、自分で判断して下さい。 でも本当にミステリアスだよねぇ~ ♪(´ε` )

そうそう! 食べ物を粗末にするのは良くない事なので、

リアルな生活ではカボチャに攻撃しない様にね。

イイ事言った ♪(´ε` )  よし。 今日はイイ感じ。 オ~ライッ!

dcsfrgfewtbj

5chの面々に、フレのフレを混ぜて。

そう、フレのフレは、皆フレ。冥王星に広げようフレの・・・・  

            - 終劇 -

てか・・・また白コアかぁ~><

zvgfbhdngfk

悲痛。

・・・いつもこんなSSしか無いよね。

だって、痛いんだもの。 許してね。 許す。 My Self。

vxfgうhkfl

あぁ、あの・・・鎌倉幕府第8代執権? 

はぁ、ウィキペディアで調べる自分・・・お疲れSummer。

あぁ~! また白コアだ。 Orz

bdrtykrp

- まだ、魔鬼茄子逝った事ない人達へ -

こんなにミスリル装備が落ちます。 たまに蔵も落ちます。

それと半端無く痛いです。 

隠しておいたポテチを家族に食べられてしまう位、痛いです。

・・・想像しただけで恐ろしい痛さだね (X-X)o尸

vdsfてksry

@6でDPが100だ! というフレがPTにいたので追加注文で島へ。

DP100か・・・「 ダスクを100周だね 」とか会話に出て来たけど T-T

たぶん、自分は無理。2周で吐くね (^^)b     任せておけ! オ~ライッ!!

おいおい・・・またまた白コアかよぉ~><

vdzんfdg;

実は、ソロで城1に篭って、SP貯める為にダンス・・・この時間に

ブログの画像を加工したり、文章を打ち込んだりする事が多いんだけどね。 今日も、調度そんなパターン。


今日は、次男BLにマテ3を実装したので、インプレッションを兼ねて城1へ。

ん~、率をシッカリ確保出来ないと、やっぱりダメですね。

それでも爪やるよりは楽にD進行出来ますけどね。

え~? 難しい事は、分からない。

HP吸収? 間に合う訳ないじゃん。 ♪(´ε` )

そして・・・怒りのライカ手前でダンス、んでSP貯めて、いざっ!




白コアさんっ! 色々言って・・・ゴメンナサイ!





P.S. 月曜の昼下がり、いかがお過ごしですか?

     朝からミネスタを25個確保する為にDX篭って、私は疲れた。

     
     こんなに疲れているのに、お昼に、うどんを自分で食べた。 My Self。     

     ほら、たぶん、やっぱり、確実に疲れているんだよ。

     フレが隣でダンス始めても、見て見ぬフリしちゃおうぞ。 オ~ライッ!


     ではでは、電池切れの冥王星で逢いましょう~ zzzzz


     あ・・・うたた寝の前に、歯磨きしなきゃね。 My Self。

     

     

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/567-191adc97
