虫とデロリアン。 日曜日の物語  -前編-

Posted by enjyoru on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
サラサラ~っと逝くよぉ~ ♪(´ε` )

dZcsgraehq

ま、たまにダンスする場所を1コマ間違えると、こんな感じになるね。爆死だね。

・・・こざかしい虫め!

虫だって、生きているんだ友達なんだぁ~ いい歌だね。   アレ、なんか歌詞がおかしいけどいいね。

でもね、痛いよっ! コンチクショー!  ascdj,al/g,./cwvcgdsdhh!!!! ・・・ふぅ。  ( 発散 )

cxzdbfj

お、おぅ。 緑色だぞ。おい。

vfgk

久しぶりにプレミアムDXの 肩こる に逝けるねぇ~ ♪(´ε` )

ん~、普通のドロでしたね。 肩がこりました。 嘘です。

fsdvrとぅj

今更これ集めている人への応援メッセージ!

プチレアあざぁ~っす!

またブレンデッド作る為に貯めますねぇ~ ♪(´ε` )  ・・・・・・また爆死に近づいたね。

失敗すると、本当に目の前真っ暗になるね。   たぶん・・・病気だね。 眼科へGO!

fvdktr

でろれあぁぁぁぁぁあああああっ!


        ・・・・・・・・・・・チャリン


     - HAVE A NICE CABAL (T-T)o尸 -


       ( げ! こんな時間・・・カタコム逝こうっと。 ・・・爆 )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/562-424c3c8e