GMさんと城2へ ♪(´ε` )   - 速報 -

Posted by enjyoru on 28.2012 未分類 2 comments 0 trackback
                ( 中央・GMさんの隣が私。 昨日は長女FAで・・・・・・・・ )
bmjん、うh。g

12ch・BIでバフをもらった方々なら、だいたい事の成り行きは理解出来ると思います。

数日前から、GMさんにアプローチをかけていたのですが、なんと!実現したのですよぉ~ T-Tノシ

という事で、GM.TNO-Sednaさん とDに逝きました。




PTを組んでDに同行してくれたメンバーは、いずれも人一倍”CABAL愛”を持っている方々。

そうですねぇ・・・・・・こういう方々と一緒に遊べるのは幸せな事だと思います。



Dの後には、ちょっとした座談会? の様な事もして、ちょっとしたリクエスト等もしておきました。

( PTを組んだメンバーが有利になる様な情報は、いただいていないので安心してね )



という事で、とりあえずGMさんとDに逝ったという事だけ、今回はお伝えしますね~ ♪(´ε` )

詳細は火曜日、皆さんがCABALをプレイ出来なくてウズウズしている時間にでも!




P.S. GMさん、昨日は本当にアリガトウゴザイマシタ。 

     長くCABALをプレイして来ましたが、昨日の出来事は、

     CABAL・心のBEST3に入りました!


     それと、こちらのブログにコメントをいただいた様で・・・重ねてお礼申し上げますっ ♪(´ε` )

    
     昨日、PTを組んで一緒に同行してくれたメンバーの方々も、

     本当にアリガトウゴザイマシタ!

     
     ではでは、週末最後のハートフルな冥王星で逢いましょう~ ♪(´ε` )



        - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -


スポンサーサイト

▶ Comment

今えんさんにD誘ってもらったのにランチしながらコレ見てるあたちデス(*´ェ`*)
UPはやいな!あたしも書こうっと(*´pq`)クスクスッw
昨日は楽しかった(*>∀<)(>∀<*)йёё☆
本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました♪
GMさんに困る質問投げかけてしまったけど、
言えない理由をちゃんと説明してくれて、なんだか感動したなぁ(*´ェ`*)♪
またご一緒できる日がきたらいいねん☆
2012.10.28 12:44 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
なかなか無い、特別な時間でしたね~ ♪(´ε` )

またチャットとかを公開して、珍道中を紹介させてもらいますね~。

お楽しみに^^

それと、魔鬼茄子も周回重ねて慣れていきましょうね~  ( *゚Д゚)ノシ


ではでは、残り少ない週末を楽しみましょう~!



- HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -
2012.10.28 18:25 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/561-4c229245