うどんアローと、食用メンソレータム。

Posted by enjyoru on 27.2012 未分類 2 comments 0 trackback
cdfrてbr

申し訳ない T-T

肝心のチャットログのSSが・・・ない。  Orz

「 矢がうどんになったら・・・ 」 を真面目に画像加工しようとしたけれど。

・・・萎えた。 で、こんなんなった。 手抜き。

fsdfbghkl;

いや、眠いから、メンソレータムを目の上に塗るっていう話題が加速して・・・

とうとう、メンソレータムが食用になりました。

あ・・・誰も美味しいとは言ってないね。 




< ちょっとした出来事 >

xbcdgvgひぃk、;

 頑張って、次女FBに率上限を実装。 安価なうちにね ♪(´ε` )

 これドロすると、結構ウレシイね。 即分解! オ~ライッ!

 どんだけ追加するんだろか・・・

 ここまでやって・・・コレかい。 ノーコメント! 即分解! オ~ライッ!

あえtrつyktぃ

 えっと、FBにはハードだけでいいのかな? て・・・コレはちょっとした事故だね。

 高価な物を買った後は、レアドロ来るよ! うん来ないね。

 カルシファー! こんなんなっちまってぇ・・・ オ~ライッ!?

 最高職人さん・・・装備、作ってもらえないだろうか。 て言うか、私は止めませんよ。 きっと。


はい。駆け足でお送りしました。 

よし、寝るぞ!寝る! いい夢見るぞぉ~ ♪(´ε` )

「 あ~、こんな所にベルトオブダンプがぁ~!  ・・・むにゃむにゃ 」

・・・最悪な夢を想像してしまった。 コレが正夢にならなきゃいいけれどな。




P.S. 先程、島に1人で出掛けました。

     もう二度と1人で逝かないでおこうと、強く思いました。

     でもね、人間て、忘れていく生き物なんですよね・・・・・・いや、本当に。

svdthrjwe
                      ( SPスッカラカン・・・途方に暮れるの巻 )

     ではでは、引き続き週末のスイートな冥王星をお楽しみ下さい。

     グッドバイバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )ノシ




     さぁ、ニラニラして寝るぞぉ~! オ~ライッ! zzzz ・x・


スポンサーサイト

▶ Comment

ぶぇwいっぱいあたしの名前かくれてる!w
恥ずかしいあたしを隠してくれてありっちょ!w_/\○ノ" ゲラゲラw
2012.10.28 01:28 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
GMさんとのD、楽しかったですね~ ♪(´ε` )

というか、終始、姿を隠してプレイされていたのかな・・・

まぁ、ログインしたデフォルトの設定が「 皆に見えない 」って感じなのかな。

いずれにしても、楽しい時間でしたね ♪(´ε` )


コメントありがとでしたっ!
2012.10.28 04:39 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/556-b0c9b9db