祝福と、ブログサンダwwwww!

Posted by enjyoru on 24.2012 未分類 2 comments 0 trackback
ポルタで狩り。 いつものガブ飲み。 それはまるで数種類のサプリメントを飲むが如し。

・・・なんか右下にログが流れた。

フレが、装備を+15にUPグレードした様子。

cdzb fdgnmersw

なにか間違っている気がするけれど。 そこは気にしないで。

アニメ、よく知らないでゲソ。  とにかく、オメデトウゴザイマス!





フレをN茶で祝福・・・狩りに戻る。 ん・・・!?

え?・・・え? ∑(゚Д゚;)zzエエ !!   ぶ、ぶろg、ぶろぐs、ブログさn、 < 割愛 >

sdewrbevj

コレ・・・だいぶ避けるぞ、おい。

敵の攻撃、当たらないぞ、おい。

「 ブログサンダwww! 」の時専用のロゴまで作ってしまったぞ、おい。



・・・・・・そ、そうだね。 ネバレスの神は、良くご存知で。

確かに末っ子で次男のBLはLV163で止まってます。



装備だって、特別に買い与えてもらった事はない。 いつもお下がりだし。

城1で拾った赤オスミカタナ( クワガタみたいだね )だって、売れないって事が理由で与えたし。



そうやって考えるとね。 なんか可愛そうだから・・・あげるか。 しゃ~ない。




< 小芝居小屋 >

えん。  : あの・・・さ、売ってもいいんだけどさ、お前にコレあげるよ。

       キャラ帰属だけどさコレ、それなりにイイ物だからさ。大事に使えよ。な。


次男BL : おぉ! この前、ミスブレ2Sの+9もらったでしょ。

       アレ、微妙だったけどさ、コレはイイじゃん。

       城1で楽しめそうじゃん。使うよ! 使うっ!!

       ・・・で、売るといくらくらいになんの? え?・・・売らないって~  ♪(´ε` )

       んと、1.5Gくらいになるだろうから、腕と足の2Sを買って、そいで・・・

えん。  : ・・・おいっ!



P.S. 爪キャンやると・・・指が疲れるんだよね。 ホント。

     さっさとマテ3を実装してしまうかぁ。


     あ・・・赤オスミカタナが+3になって萎えてたんだ。

     先ずは、ソコからか。 ヤレヤレ。



     ・・・・・・・・・・・ではでは、中だるみの冥王星でね。


     - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` ) ノシ -


     ( GMさん、頑張って遊びに来てくれて、なんか嬉しいよ。 今度、マキナ逝こうね。 )



▶ Comment

やっぱりSS撮られてたのねwあざとい おおあざとい射命丸(独り言です はぃw)
そんなえんじょるさんは「伝統のネバレスブン屋」の称号を得る日も近いかも!
レア運まだまだ続いててすごいwきっとレアを掘り当てる程度の能力があるに違いない・・・

とーほーネタのコメでごめんねw
2012.10.25 18:41 | URL | 先生 #JyN/eAqk [edit]
こりゃまた難しいでゲソ。

ゲソゲソ言ってる娘さん位しか分からない。

あ! なんかギター演奏してる娘さんも分かる。けいおんだっけ?

初音ミクも分かる。 んとね・・・東方はね、わかんね T-T

今度、勉強しとくよ。うん。

( 永遠亭って建物?があるのは分かったんだよね・・・先日。 )


P.S. レア、また掘りにいくでゲソ。


- HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -

2012.10.25 19:00 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/550-e7a668c5