
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

チート板GET。

Posted by enjyoru on 23.2012 未分類 0 comments 0 trackback
vfthr4tj

まんまと茄子を回させられて・・・見事にチート板 GETぉw!

城1、シエナ1、ソロでのコア・レア発掘が楽になりそうです。

難Dは、白板のが安全かなぁ~ >< ドレイン心配だし。

ま、様子見ながらね。


戦争行かないから、とりあえず画面に出るダメージの数字見てニラニラしていよう。 

それが一番の喜びかな。 他人が見たら「 ヤヴァイ人 」だね。

あ・・・ゲームって所詮、自己満足の世界か ♪(´ε` )

これでいいんだ。そだそだ。

楽しくなければゲームじゃない。


ではでは、新しい板よコンニチハ。そして諭吉さんサヨウナラ。

出逢いと別れの冥王星でね。


- HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` ) ノシ -


P.S. いい加減、お金使い過ぎだな。

     もっと美味しい物でも食べに・・・・・



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/548-a7c4dcb6
