スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

猫の飼育は長女FAの仕事。

Posted by enjyoru on 23.2012 未分類 2 comments 0 trackback
wrceqcy43

以前から連れていた猫 (画像上側・スピカ) に不満があるワケではないんですよ。

ただ、もう1匹の猫 (画像下側・シャルロット) が先日LV10になったもんだから。

たまたま今朝、思い立ってトレーニングさせてみた。


一番まともなのがコレだったかな。 まぁ、使えない事もない。 というレベル。

tfrt4b676k

ボルケのレアと言えば。ブリクリーと、これ。 「 敏捷ルーン 」ね。

先日、ディフェンスレスを作ろうとして失敗したから、また貯めよう。

上エクやら、バイクやら出しているフレもいますが・・・なかなか見つかりません。

secdrthwje

確かに、目がイッテしまっているね。

長女FAにマテ3を習得してもらう為に、パニックケイブに6回程行ってみた。

ヌアレにヒドイ事されて、頭がおかしくなっている状況。


メンテ30分前にマテ3取得出来ました。ひと安心。

j7uy6yn79,l.

次の瞬間・・・777が揃っていると嬉しいよね。

本日のメンテで、とうとうアレが当たりアイテムになりますよね。

有ると無いとでは、だいぶ違うだろうね。 

しかし・・・だいぶビックリしましたよ。色々と考えてしまったジャマイカ!

取調べ中の警部が、カツ丼の代わりにニラ丼を頼んでしまう位、混乱したぞ。



P.S. これが本当の 「 パニック警部 」。

     お後が宜しい様で・・・。



     ちなみにメインのPCのモニターは27インチです。 たまに、スゴク目が疲れます。

     それと、なんとなくGPUの限界を感じて来ています。 替え時かなぁ~ T-T



ではでは、メンテ明けのクリスタルエディションな冥王星で逢いましょう~ ♪(´ε` )

グッドバイバイバイバイバイマイ~  ( *゚Д゚)ノシ



スポンサーサイト

▶ Comment

ヌアレの転倒・スタンログが流れた1秒後にマテ3の必殺を入れると全て回避できますが、銃の場合はフェード回避ですね!
マテ3実装前はWIZマテ2でよくやってたなぁと思いつつ。。。


もしボード当たったら今使ってるRW3をどうしようかと考えてみましたが、やはりバイクはバイクでDEF+アバター的な意味で持っていたいものですよねぇ。。。


そもそも、課金してる余裕がありませんけどね(>_<)

2012.10.23 22:00 | URL | しっど #JyN/eAqk [edit]
さすがですね~ ♪(´ε` )

博学でいらっしゃる。

自分はガクガクです。

・・・で、ボード当たりました。


ドレインが減るので心配ですが、

ソロでのD進行が楽になるのは良い事です。

お城巡りが加速しそうです。

2012.10.23 22:41 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/544-6926f1e1
