荒ぶる茄子。

Posted by enjyoru on 23.2012 未分類 2 comments 0 trackback
sdcfetb5i

とうとう・・・これか。

と言うか、ハロウィンイベは?

これで回収して、面白いイベ持って来るのかな?

まぁ、いいか。

確か・・・・・まだNAS回せた気がする。

サクッと当ててGETしておこう。うん。



って、そんなに簡単じゃないか~ ♪(´ε` )



▶ Comment

昨日はどもですーwメンテ中に足跡カキコ♪
えるみーばかのヘッポコブログなんぞにリンク張りありがとねん(*´ェ`*)ノ♪
えんさん特有のカホリがするこちらのブログ…
ニラ。とか専門用語が多くて、正直まだついてけてませぬが!w
ナゾちっくな雰囲気に圧倒されつつ今後楽しみにしております!
2012.10.23 15:15 | URL | ☆nao♪☆ #JyN/eAqk [edit]
ニラ。 ← 専門用語ではありませんw

たまたま、まだ名前を変更していない人がいて、「 どんな名前がいいかな? 」って

考えていたら降ってきた言葉。 それが「 ニラ。 」

って、真面目に答えているジャマイカwwww!



今後も、5chでのご活躍を楽しみにしています。

そして、ブログサンダwwwな毎日が送れますように。


- HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -
2012.10.23 20:23 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/543-fa39a784