
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

週末の物語。 Dせれくしょん。

Posted by enjyoru on 22.2012 未分類 4 comments 0 trackback
svdfj

ニラ。

夜の出来事を思い出して・・・まだ頭の中にコビリ付いている「 その単語 」を繰り返す。

・・・なんでそんな言葉が出て来たのか。 ニラ。

_30 やら _40が付いたままのキャラを見かけると、ついつい名前を付けてあげたくなる。

「 はい。一列に並んでぇ~! そこっ!・・・曲がってるよ。 じゃ~順番に名前付けていくからね。 」 ニラ。

なんか、Doでも良くなって来た。 だって、上手くまとまらないもの。 ニラ。




 私、キラキラした物に弱いんですよぉ~ ♪(´ε` )

 私、ニラニラした物に弱いんですよぉ~ ♪(´ε` )

    ・・・とりあえず、弱くてもイイ気がして来たね。うん。

    冷静に考えなくても選ぶなら①の人の方がいい。 そうやって楽な道を歩いて逝こう。




あれだ。その・・・フレに、「 ニラ。 」って名前にしてもらえたらさ、お腹抱えて笑おう。

そうやって思っていただけ。 そろそろ本題に移るかねぇ。 ( ちょっと眠いからご勘弁・・・尻滅裂 )



前置きがだいぶ長いけど 画像 T2で、いつものヤツね。

まぁ、毎回ビックリするわね。 「 何か変な物体が飛び出た~! 」って。

2秒で沈黙が訪れるね。 しょうがないね。



次は魔鬼茄子。だいぶ慣れた。

せvsrjssw

いや! 2Sだっ!!

そう思っていたけれど・・・その熱い思いは、レジェンダリーへ集中。

cせwrywb

 何か出たよ~。 WIZの装備かぁ~。 関係ないけど気にはなる。

まぁ、あれだ・・・アバターとして使うならいいんジャマイカ! でもさ・・・いいなぁ。

だって、自分だってアーマーのやつ持ってないし、珍しいし、目立つしさ。

いいな、いいな~! FSのヤツを今度出してよ。お願いしますよ。本当に。


いや、本当にオメデトウ! 素直に祝福。


そんな素直さが暴発したので。

xzcdgft

えっとね。英語の意味はね。

・・・自分で調べてね。 面倒だから。


※ 本日のブログは、昨晩PTを組んでいたメンバーのみ楽しめる仕様となっております。

  ・・・ま、たいていはそんな感じだけどね ♪(´ε` )





P.S. お風呂を覗いて、怒られた事ってないな。

     そういう点で言えば、のび太君はカッコイイ。

     今度、自分もカッコ良くなってみよう。うん。 




     
     いや・・・平凡でいい。

     ニラニラしたままの自分で今は満足。




では、眠気MAXの、まどろみ冥王星でね。 グッドバイバイバイマイ~ (つ-*)o尸シシ


▶ Comment

いきなりコメント失礼します!

英語の部分をグ〇グル翻訳してみたところ・・・

「きゃー!しっどさんのえっちー!」

こう出ましたが問題ありませんか?
2012.10.22 10:20 | URL | ぱち #- [edit]
少し違う気がします ♪(´ε` )

「 ぎゃ~! しっどさんのえっち~! 」が正解です。

一部検索エンジンにより解釈が曖昧になる場合がありますが、

方向性としては間違いではありません。

基本的に、「 オレがルールだ! 」って事ですからね。

上の解釈でイイと思います。流石はグルグル翻訳。

ところで、グルグル翻訳って何?


私のPC、古いバージョンからアップルデートしていません。

PC98でCABALです。嘘です。


- HAVE A NICE NIRA ♪(´ε` ) -

2012.10.22 14:06 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]
最後の画像、素敵に写ってますね、感謝!!

しかしぱちさんの翻訳も、エンさんの翻訳も不思議ですね。
自分はこう出ましたよ。
「ニラァー!しっどさんのウィッチー(悪い意味で )!」


とりあえず、マルさんにはニラを推奨しておきます。
できれば、ニラうどん、にしてほしいところです。
2012.10.22 16:10 | URL | しっど #- [edit]
あわわわ・・・

本当にコレで、キャラの名前が「 ニラうどん 」になったらどしよ T-T






そしたら、お腹を抱えて笑おう。

ニラまれても、笑っていよう。そう、それが自分のやり方。

今日もニラニラして生きて逝こうっと。


P.S. そろそろ本格発動かなぁ~? 

     しっどさんのラックに上手く乗っかりたい!
2012.10.22 16:37 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/538-102b5bd2
