今日は戦エポ+7 と プラメ頭

Posted by enjyoru on 21.2012 未分類 0 comments 0 trackback
vteqbggej

ネタが無くて困ってしまう。

正確に言うと、「 レアドロのネタが無くて困ってしまう 」という状況が一番悲しい・・・

という事なんでしょうけれど。

その点は大丈夫! 四女WIZが頑張って出してくれました!


木星の時からのフレと城1へ。

とりあえず軽めのDに逝こうという事で。まぁ、城は手軽に周回出来るDですよね。

ライカ武器の夢もあるし。

出ました出ました! いつも興奮しているあの姉さんが落としました。

ここでのレアドロって多いなぁ。また宜しくね。マゾ姉さま。





さてお次は、週末のDセレクション・・・魔鬼茄子ね。

もう最近は恒例になって来ました。

とりあえずフレ等をかき集めて魔鬼茄子へ。

avdsgmj

用事が出来てしまい、とりあえず3周。

最後の最後に、出ました。 プラメのBL頭。

まだ魔鬼茄子をガンガン周回しているワケでもないので、これでプラメ装備は2個目かな?

なかなか良いDでしたね ♪(´ε` )

シッカリ、ネタにさせてもらいました。

fgvbykretol

いや、なんとなくノリで。

全身プラメにしてみたいな・・・そのうち。

vzxzfb etm5w

シチューか、カレーかって聞かれたら・・・

「 そりゃカレーでしょっ! 」  ハウス食品さん、お願いします。CABALカレー期待しています。


って事で、なんだかカレーが食べたくなって来た。

今は、朝の7時・・・・・・では、週末のドラマチックCABAL・冥王星で!

グッドバイバイバイバイマイ~  ( *゚Д゚))ノシ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/534-85dfc136