
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ピンポンダッシュとお礼。

Posted by enjyoru on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
xcv dvghdm

ポートを長女FAでウロウロしていたら・・・。

( いや、本当に回りに人なんていなかったんだよ。その時はね。 )

耳が来たから、探そうと思ってみたんだけど見当たらない  (・-・)o尸

「 耳逃げ 」 ・・・耳毛じゃないよ。 こんな言葉がネバレスにあったなんて。



それにしても、少し前から「 日本語は難しい 」って書いてるけどさ。

 「 ブログの人! 」     ・・・まぁ普通。

 「 ぶ・ろ・ぐ・のひと! 」 ・・・なんかドキッとする。うん。

 「 は・か・た・のしお! 」 ・・・♪(´ε` )    つぅ~か、これって全国区のCM?


まぁ、いいか。読者様との新しいコミュニケーションの形が生まれたって事で。

ピンポンダッシュでも、耳逃げでも何でもして下さいな。

とりあえず、耳をくれてアリガトね!

・・・トテモ スヴァラシイ コトバデスネ ♪(´ε` )  コレ セイカイデス。 ハナマルデス。

   - HAVE A NICE CABAL ♪(´ε` )ノシ -


さて、お次は少し珍しいSS。たぶん今回を含めて2回しか経験ありません。

cxvdtykeew

どんだけ「 もじゃ2 」に招待したいんですか!

アレ出してくれるの?  あ~! 他のと混ぜちゃった!


えっと、次のは・・・取りこぼしのSS。

cvdgtykrslw5

いや、だってそういう風に見えたんだもの。


え? レアの報告? ないない! だって、眠くてあまりDに逝ってないもの。


でもね、今日は頑張っちゃおうかなぁ~!!

では、今日も、ほんわか増幅で逝きますよ~!

今日は朝からテンション! 週末のDセレクション、楽しみにしています!

グッドバイバイバイバイバイマイマイ~ ♪(´ε` )ノシシ



P.S. ネバレスの神様へ、週末は、やっぱり華々しく逝きましょうよ。

     ブログの読者様も、それを望んでいます。


     ネバレスの神: ん~? とりあえず寝るなよ。

          えん。: あ・・・はい (汗


※ 同日19:00追記

結局のところ、うたた寝をぶっこきました ♪(´ε` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/530-7fbf9b87
