
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

廃品回収ですよ。

Posted by enjyoru on 19.2012 未分類 0 comments 0 trackback
vbdjye

さて、本日は廃品回収の日の様です。

先ず・・・シエナ1で、ゴミデウス。

dfsetin.p

次は・・・きたこのパターン。 もじゃで。

ん~、かすっているのかな? カスっているのかな?

やっぱり日本語って難しい。

gtm/tfvdtjh

最後は谷で。

一発目のラスト箱で、このブレードが出て・・・

これは? と思って更に3周。

白・白・白。 正に 「 アタック~♪ 」  ( 驚きの白さってやつね )



こんな日の方が多いし、燃えるものなんですが・・・

「 ブレビ飲むとすぐに眠くなる病 」を再発してしまったらしくて。

Dがダメならフィールドで! って、頑張って次女FBでマテ狩りをと思ってみたものの・・・

30分も狩りしないうちに、上のまぶたと、下のまぶたが仲良しになってしまいました。

gjみh;

そんなんで、なんだか懐かしいバナーを引っ張り出してしまった ♪(´ε` )


てか・・・谷。

期待させるねぇ。あのドロは。ヤヴァイねぇ~><

どの位ヤヴァイかって、「 クロトワ 」と「 クワトロ 」を間違える位ヤヴァイよ。

一人はうだつの上がらないトルメキアの兵士だし、もう一人は、メガランチャー外しまくりのエゥーゴの兵士だね。

・・・あ、どっちもどっちか。


さて今日も、セラミック装甲を貫く位のブレード見つけに逝こうっと。

ラン・ランララ・ランランランッ


P.S. なんだか世代を感じさせる今日のブログ。

     「 長靴いっぱい食べたいよ。 」

     ・・・まぁ、確実にお腹を壊すよね。あの少年。



     ではでは、冥王星でね。 グッドバイバイバイマイ~ ♪(´ε` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/526-41dc3677
