叡智ブレ+7とお礼。

Posted by enjyoru on 18.2012 未分類 2 comments 0 trackback
df gyjmh。

フレから耳が来て、Dに行く事に。

PTに加わり、メンバーを見るとWIZがいない事に気が付いた。

「 WIZ出すね 」と言ってCC。

あれよあれよと人が増え、T2にコースとなりました。

・・・この子,T2初めてなんですけどT-T

「 FBいるから、遠くから殴ればいいよ 」・・・的確なアドバイスをいただいて、

安心してシナジー3種類まとめてタイラントにぶつけてやりました。

なかなか気持ちの良い数字をたたき出し、余裕顔の四女WIZ。

先日名声11になったばっかりで、委託の前でヨダレを垂らして見ていたあのブレス。

それがラス箱から出てしまったもんだから、さぁ大変!・・・こ、これは調度イイ!  ♪(´ε` )

快く買い取らせて頂きました。

そんないい買い物で満足した四女WIZ。クアドラさんとの戦いもグッと近くなりましたとさ。



アイテムの分配と、買取作業をしていると・・・どこからか耳が飛んで来た!

csdgare

急な用事でバタバタしていて、とりあえずSSを1枚だけなんとか残して・・・

「 更新楽しみにしています 」そんな栄養満点の言葉をいただいた素敵な夜でした。


さて、WIZも180だし、どうしようかな・・・。

次女FBに黄色ブレビでも飲ませて狩りしようか・・・・・・・・・・。

思えば、神ドロと言えば次女FBだったし、一番最初に作ったキャラクター。

そろそろ原点回帰してもいいのかもしれないね。ただ、城1でさえアノ痛さ。

何とかならないものですかね・・・。

MOBにやられて逝く時もスタイリッシュさを忘れない、そんな次女FBが大好きです。


さて、レッドダイアモンドチケを実装した後、初めてDチケを製造してみた。

あ・・・これって、なんか便利かもしれないね。

bcvfgmんfy

その他の恩恵としては、ドロの数が増えるのと、質が良くなるね。

そりゃ、基本的にゲームとは言え「 サービス 」だからね。

無課金の人には、それなりの。最高のチケを実装している人には最高のサービスを。

まぁ当然と言えば当然だよね。

1日平均300~400人の訪問者を迎えるこのブログ。

さてさて・・・運Aさんはどうやって利用するのかな?

「 レッドダイアモンドチケ 」を買えば、こんなにいい事がっ!

って、思わせる出来事を楽しみにしておりますです。

・・・・・・奇跡は起こる。奇跡を起こす為に、夢を見る為にやっている。

レッドダイアモンドを実装し、更に加速する物語に、乞うご期待!


P.S. 朝から熱くなってブログ書いてる自分って、やっぱりDoかしてるかな・・・。

     まぁ、いっか。好きな事を素直に好きだって言えなくなるのは悲しい事だしね。

     さて、今日もレアドロを出しに逝くぞぉww!

     ・・・・・・それでは冥王星でね ♪(´ε` )


   - HAVE A NICE CABAL !  ♪(´ε` )  -
スポンサーサイト

▶ Comment

私もそろそろWIZをレベあげするときがきたかなオーブもそのために作ったことだし
まだ150代コルちゃんとこれから戯れの時がきたようだ目指せ180今年には><
そのまえにメインカンストか....
2012.10.18 15:24 | URL | 朱音 #JyN/eAqk [edit]
色々な職をやってみると、分かってくる事があるよね。

FAやってから他の職をやると、マスターヒールとかのCTを体で感じてるから、

これヤバイかも・・・とか、たぶん大丈夫とか分かるかな。

FAに任せても大丈夫な場面、そうでない場面・・・そんな事を考えながら

今はFSの影を駆使してますよ。


WIZも同様だね。「 こういう時、こうしてれたらな 」を自分がやる。

LVの低いBLはシャープが流れ易いからとかe.t.c.・・・


そうそう! WIZがいればPTメンバーも集まるからね。

ゲーム自体の幅が広がるかもね ♪(´ε` )


P.S. いつかサブでDを周回しましょうね。


- HAVE A NICE CABAL ! ♪(´ε` )  -
2012.10.18 16:41 | URL | enjyrou #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/522-2260ec6e